【採択者向け】起業支援金 事業報告の流れについて

本記事は「令和2年度 やまなし地域課題解決型起業支援金」の補助事業採択者様向けのご案内です。
事業終了日の2020年12月29日が迫ってまいりました。
本記事にて事業報告の流れについてご案内致します。

>事業報告スケジュール

【提出締切】
2021年1月8日(金)18:00<書類必着>

【提出後の流れ】
■書類確認
事務局で書類を確認致します。
不備や不足のある場合は個別にお電話やメールでご連絡を差し上げますので、速やかにご対応ください。

■金額確定・補助金の請求
1月下旬に金額の「確定通知書」をお送り致します。
お受け取りの後は数日以内に「様式第9号 請求書」を事務局へお送りください。
※請求書はまずデータの状態でメール送付いただき、押印したものはご郵送ください。

■補助金の支払い
2月中旬(予定)までにご指定の口座に補助金のお振込を致します。



>提出書類

  • 様式第7号 令和2年度やまなし地域課題解決型起業支援金補助事業 実績報告書
  • 別紙7-(1) 事業報告書
  • 起業を証明する添付書類
  • 移住を証明する添付書類(該当者のみ)
  • 支出一覧表
  • 支出を証明する添付書類
  • 提出書類チェックシート<事業報告用>



>書類ダウンロード

※申請時の「募集要領」や、報告書の様式が含まれた「様式集」が必要な方は下記のページからダウンロードしてください。


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