Mt.Fujiイノベーションキャンプ2024を開催いたしました!

 

2024年9月12日から15日に山梨大学 甲府キャンパス内にて
「Mt.Fujiイノベーションキャンプ2024」を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
皆様のご協力とご参加のおかげで、無事にイベントを終了することができました。
心より感謝申し上げます。

今後も、より一層皆様に楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので、
引き続きご参加のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

次回のイベントでお会いできることを楽しみにしております。
改めてありがとうございました。

Mt.Fujiイノベーションキャンプ2024 公式HPはこちら

Mt.Fujiイノベーションキャンプ2024(以下「キャンプ」といいます。)は、新たに起業または新事業の展開を望む方のための、スタートアップの祭典です。

実現したいビジネスプランを持ち寄り、各界のスペシャリストによる指導・メンタリングを受けてプランのブラッシュアップを図り、最終日の「イノベーティブビジネスプランコンテスト」(以下「コンテスト」といいます。)で発表をしていただきます。